2011年edapoo4月公演延期のお知らせ

【2011年edapoo4月公演延期のお知らせ】

2011年4月に予定しておりました公演なんですが色々考えた結果時期を12月に延期する事にいたしました。


【延期日時】
2011年12月6日(火)~11日(日) edapoo NO.01

※12月公演に関しましては、また
詳細を出させていただきます。


【DEAR FRIENDS】
作・演出 エダカヨ


【会場】
劇場HOPE


【チケット】

前売り:3300円 当日:3500円 (全席自由)


【連絡先】
edapoo :
gogoedapoo@yahoo.co.jp

お問い合わせなど上記アドレスにて受け付けております!

最後になりましたが、微力ではありますが、私たちは私たちの出来る事を全力でやらせていただきます。
被災地の方々に一日も早く安心と安全、そして笑顔が戻りますように。

edapoo



2011年3月10日木曜日

はらほろひれはれ。

はらほろひれはれ。
何となく。

何となく、今の私の心情です。
今日も稽古終わりました。
エダカヨです。

そして私は、もはや家に帰るという気持すら忘れ去りました。
洗濯までしちゃった(笑)
田中家にいついてます。
多分、ご家族の方々に、アイツ、また居る…と思われてることでしょう。
もう、ずーっと、ずーっと、台本書いてます。
読めば読むほど欲が出て、アレを入れたい、コレを入れたいと迷いマス。
妥協したくないと思ってると、頭の中でグルグルグルグル、1ページに数時間とかかけてたり。
毎日推敲ばかりして、オエってなりそうです。
読めば読むほど、足したり引いたりしてしまって、更に手直ししたり。
まあ、立ちに入っても多分台本変わりまくると思います。
終わりなき旅。
ミスチルです。

良くなってると思いたいです。
頭使いすぎて、痩せればいいのに(笑)

配役も迷い中。
個人的に見て良くても、バランスが悪ければ駄目だし、こちらもウンウン唸ります。
でもね、今日何となく見えました。
これでいけるんじゃないかと。
明日、台本終わりまで渡して、最終確認してみます。
まぁ、やってく内に、配役も変える可能性ありますが。

私、どの役も愛してます。
書きながら感情移入して泣いちゃいますし。
変態デス。

集中したくて、一人になって作業です。
人んちなのに(笑)
そして、ぷぅちゃんがコーヒーくれました。
ありがたや。

田中家の皆様始め、本当に本当に、たくさんの方々に助けていただいてます。
その方々の為にも、何としても、何としても、面白いものにします。
よっしゃこーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿