2011年edapoo4月公演延期のお知らせ

【2011年edapoo4月公演延期のお知らせ】

2011年4月に予定しておりました公演なんですが色々考えた結果時期を12月に延期する事にいたしました。


【延期日時】
2011年12月6日(火)~11日(日) edapoo NO.01

※12月公演に関しましては、また
詳細を出させていただきます。


【DEAR FRIENDS】
作・演出 エダカヨ


【会場】
劇場HOPE


【チケット】

前売り:3300円 当日:3500円 (全席自由)


【連絡先】
edapoo :
gogoedapoo@yahoo.co.jp

お問い合わせなど上記アドレスにて受け付けております!

最後になりましたが、微力ではありますが、私たちは私たちの出来る事を全力でやらせていただきます。
被災地の方々に一日も早く安心と安全、そして笑顔が戻りますように。

edapoo



2011年3月10日木曜日

飯塚貴斗日記担当

日記です!
こんばんは

今日で稽古も3日目です。



そして3日とも稽古後に夕御飯をご馳走してもらってます^^


いや〜

大きなテーブルをみんなで囲んでご飯を食べるっていいですね。


こう和気あいあいとした感じがとてもファミリーな感じで…







申し遅れました!


今回、edapooの旗揚げ公演に参加させていただくことになりました飯塚です!!!


最年少です(^_^)v


なのでお芝居の経験もみなさんに比べてかなり少ないし、右も左もわからない状態です!
稽古日記の書き方もわかりません!(b^ー°)



という何もかもが新鮮な中でお芝居の勉強をさせてもらってます(^_^)v







はい!

頑張ります!!


自分の仕事はとにかく頑張ることです!!!



ということなので皆さん私たちの応援よろしくお願いします!!!




では、明日も稽古行って参ります(^_^)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿