2011年edapoo4月公演延期のお知らせ

【2011年edapoo4月公演延期のお知らせ】

2011年4月に予定しておりました公演なんですが色々考えた結果時期を12月に延期する事にいたしました。


【延期日時】
2011年12月6日(火)~11日(日) edapoo NO.01

※12月公演に関しましては、また
詳細を出させていただきます。


【DEAR FRIENDS】
作・演出 エダカヨ


【会場】
劇場HOPE


【チケット】

前売り:3300円 当日:3500円 (全席自由)


【連絡先】
edapoo :
gogoedapoo@yahoo.co.jp

お問い合わせなど上記アドレスにて受け付けております!

最後になりましたが、微力ではありますが、私たちは私たちの出来る事を全力でやらせていただきます。
被災地の方々に一日も早く安心と安全、そして笑顔が戻りますように。

edapoo



2011年3月8日火曜日

edapoo始動!!

いよいよ、edapooの稽古始まりました。
よって、追々稽古場日誌と題して、キャストの皆さまにも、日記を書いていただこうと思いま~す★

さてさて、最初の稽古場日誌は、エダカヨです!
今回エダカヨは、台本書いて、演出して、出演します(笑)

さてさて、ド・緊張!な初日の昨日は、顔合わせと軽い本読み。
実はまだ配役が決まっておりません。
迷うところもあるので…。

今回、とにかくやる気のある人、ということで押して押しての収集の為、集まってくれた役者さん達は、本当ーにやる気あります。
うちらもビビるくらい(笑)
そりゃあれだけ、求む!やる気ある人!って前面に押し出してたら、募集してくる方も、覚悟必要ですわ〜。
て、張本人のワタクシも思います(笑)

何にせよ、始まりました、もう戻れません。
泣き言も言えません。
私がぶれるわけにはいけないのです。
だから、石橋を叩きながら駆け抜けます。
なんなら、Bダッシュします!
落ちない〜♪
↑分かります?
とにかく、3日連続田中家にいるエダカヨです。

今日こそは、今日こそは、自宅に帰ります。
…帰りたい(笑)

さてさて、本の見直しをして、今日も張り切って稽古します!

あのね〜、ワクワクです。
良いものになります、します!
皆さん、楽しみにしてて下さい!
あがいてあがいて、最高のモノを届けます(>_<)
ファイトー!

PS.朝の調理、けんちん汁でしたー。
皆の前にある、お椀の中にあります。
しかし、エダカヨは切って炒めて煮込んだだけ。
味付けは田中ママでした〜(笑)
ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿