2011年edapoo4月公演延期のお知らせ

【2011年edapoo4月公演延期のお知らせ】

2011年4月に予定しておりました公演なんですが色々考えた結果時期を12月に延期する事にいたしました。


【延期日時】
2011年12月6日(火)~11日(日) edapoo NO.01

※12月公演に関しましては、また
詳細を出させていただきます。


【DEAR FRIENDS】
作・演出 エダカヨ


【会場】
劇場HOPE


【チケット】

前売り:3300円 当日:3500円 (全席自由)


【連絡先】
edapoo :
gogoedapoo@yahoo.co.jp

お問い合わせなど上記アドレスにて受け付けております!

最後になりましたが、微力ではありますが、私たちは私たちの出来る事を全力でやらせていただきます。
被災地の方々に一日も早く安心と安全、そして笑顔が戻りますように。

edapoo



2011年3月14日月曜日

小野寺志織日記担当!


はじめまして!

小野寺志織と申します!
20歳の現役大学生です☆



今回edapooの作品に
参加できて感謝です!

今日は本読み稽古でした。
遂に、結末を知ってしまいました…。


あかねさん
突然の号泣…
みんなの沈黙…

それくらい泣くほど
いい作品なんですね〜

つまりです!
この泣けるほどいい作品を
生かすも殺すも
演者次第なんです(゜д゜;)(;´д)

もちろん最高の作品にしてみせます\^O^/


ところで
皆さん地震は大丈夫でしたか?


私は実は
実家が宮城県気仙沼市です。

あの恐ろしい津波と火災の被災地です。

家は津波で流されました。


現地とはほとんど
連絡も取れずライフラインの復旧には
まだ当分時間がかかりそうです。


関東では定期的に停電を
行うそうです。
お願いします!
被災地のために
力を貸してください!


皆さんの小さな力が
大きくなって
届きます!


私は道路が寸断されているのでただ祈るしかできません!

ですが、今自分のすべきことをしっかり行っていきます!
今は最高の作品を
作るために必死で稽古します。

何が正しいのか
分からない。

けれど被災地の母親は
今朝電話で
「あんたの夢を一生懸命頑張りなさい!お母さんはこっちで頑張るから。」
と言ってくれました。


被災地の方は
強いです!
私達は自分のできるできる限りの頑張りをしましょう!

わたしはこの芝居を最高のものに作りあげます!



0 件のコメント:

コメントを投稿