2011年edapoo4月公演延期のお知らせ

【2011年edapoo4月公演延期のお知らせ】

2011年4月に予定しておりました公演なんですが色々考えた結果時期を12月に延期する事にいたしました。


【延期日時】
2011年12月6日(火)~11日(日) edapoo NO.01

※12月公演に関しましては、また
詳細を出させていただきます。


【DEAR FRIENDS】
作・演出 エダカヨ


【会場】
劇場HOPE


【チケット】

前売り:3300円 当日:3500円 (全席自由)


【連絡先】
edapoo :
gogoedapoo@yahoo.co.jp

お問い合わせなど上記アドレスにて受け付けております!

最後になりましたが、微力ではありますが、私たちは私たちの出来る事を全力でやらせていただきます。
被災地の方々に一日も早く安心と安全、そして笑顔が戻りますように。

edapoo



2011年3月8日火曜日

田中ぷぅ担当日!

お疲れ様です!
edapooの田中ぷぅです!




今日は稽古2日目!
そして終了してこの稽古場をBlogを書いている訳なんですが.....早っ!!
時間たつのが早かぁーー!


でもそんな流れに負けず良い芝居、舞台を作って来ます!



そんな稽古場の風景●●●




本読み中!
あっ!今のキャストの組み合わせ良いっ!と思って隣に居るエダカヨの表情を見ると、エダカヨもそんな雰囲気!
1つ1つ急がず着実に進んで来ますっ!!



そして現在はチラシ最終打合せにはいってます!



まさに今日ドイツから帰国してきた遼君に来ていただいてますっ!ワガママばかり言わせてもらっていますが....巻き込みますっ!!(笑)






よしっ!今日のBlogは以上!


今日は今日!
明日は明日の【DEAR FRIENDS】を!






田中ぷぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿